header_seminar-01

ミッションカフェ開催レポート(2017/3/29)

3月29日のミッションカフェは濃厚でした!
なんと僅か二時間で、通常は二日間掛けて行う「使命を見出すワーク」をやりました。

本当は年度末でしたので、一年を振り返って、天からの視点で、新年度に向けての方向性や自分のなすべきことを明確にできれば良いかなと思っていたのです。
しかし、参加メンバーの方々の「ミッションカフェへの期待」をお伺いしている中で、丸谷コーチからのベストな提案で「一年の振り返り」を「一生の振り返り」に代えて行いました。

まさに天からの導き!
これぞ、プロコーチとプロファシリテーターが、チームになってガッツリサポートさせていただけるミッションカフェの強みです。

そして、自分の価値ある豊かな人生を振り返り、「天からの視点」で見つめ直すと、

「自分がこれから何をなすべきか、自分の使命を確認できたように思います。」
「今の仕事に就くことは、幼い時の経験の影響であることを知って、驚きと納得で使命感が増しました。」
「人生を振り返り、様々な出来ごとを通して、本当に愛されていたんだな、ということを感じることができて良かったです。」

というようなお声を聞かせていただけました。
楽しみながら濃厚で楽しい夜でした。

次回は、4月19日(水)は、新緑の季節ですので、

「人生とビジネスを新緑のように輝かせる原理原則」
〜人生とビジネスを輝かせるために無くてはならないものとは?〜

というテーマで開催します。

ミッションカフェは毎月開催しておりますので、お気軽にご参加くださいませ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ